STORIES


愛と憎しみのストーリー




小さなきみの家




きみは夢の中で助けを求める声が聞こえた!

早く助けに行かないと!

でも、誰が助けを求めたのだろう。

自分の声に似ているような?




1、ひとりじめのサボテン




きみが旅した先には、

みんなの家をひとりじめしているサボテンさんが!

はやく説得させないと!




2、憂うつな雪だるま




ひとりつなぎを着た目立っている雪だるまのケニー。

なんだか寂しそう。

自分のことを作ってくれた人に会いたいらしい。

待っててね、ケニー。




3、影のうすい留学生




どこかの学校でのおはなし。

日本人の留学生が来たんだって!

大ニュースじゃん…って、あれ?

誰も驚かないの?!




4、困ったグレイ




ソーサーを墜落させてしまったグレイくん。

なんと地球語が話せるんだって!

グレイくんはタコっぽくないから、

火星人ではないね。




5、誰かのこえ




きみは世界中のみんなを助けるため、

世界を愛に染めようとする。

とってもこわい思いをするけど、

きみは何かと立ち向かう。

がんばれ!








inserted by FC2 system